SSブログ

ワタクシ的には珍しく [気ままに日記]

いつ以来の出来事か、2日続けてのBlog更新。 

そしてワタクシ的には珍しく、発売当日に忘れることなくコレ↓を購入してから家に帰りました。
ギリギリで思い出した感じでしたが(^^;

TV Bros. (テレビブロス) 関東版 2013年 12/21号

TV Bros. (テレビブロス) 関東版 2013年 12/21号

  • 作者: 東京ニュース通信社
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2013
  • メディア: 雑誌

表紙をめくったら、裏のページに嵐と綾瀬はるか嬢の本物の紅白のポスターがあって、
ウッチャンの嵐各人のマネがより一層面白う感じられます。
いちおー、意識して表情とかマネようとしてるんだろうねw
インタビューのウッチャンの写真はほんわーかして良い写真です^^

ウッチャンの舞台のチケットはプレオーダー類で申し込んだ分はすべて当選[るんるん]
しかも前の方の席ばっかり[かわいい]
これでウッチャン三昧の誕生日となりそうです[揺れるハート]

KANしゃんのライブのチケットも友達の分も購入したので、
ウッチャンとKANしゃんのチケット代だけで今月のクレジットカードの引き落とし額が10万円超えたじょ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)]
(友人たちより半分以上は回収できるけど。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青春よりちょいと手前2013年総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。