SSブログ

あれから一年 [気ままに思う]

ゆうひサマが宝塚大劇場を卒業してから今日でちょうど一年になるらしい。
昨日の5月第2週月曜日、という日時だったな。

先週、女優として歩み始めるゆうひサマのお姿を一瞬だけどテレビで見ることができました。

すべてはアマミユーキ大先輩の休演に伴う、宮沢りえ嬢の代役騒動によるもの。
ゆうひサマが出演する舞台と宮沢りえ嬢が出演する舞台の合同記者会見の記事に
おぉっ! ゆうひサマ!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20130510-OYT8T00718.htm

休演・代役の話題に乗っかって、この記者会見の模様がテレビでも流れたものだから、
おこぼれで今のお姿を拝見できました。
それにしてもすごいメンバーの中にいますねぇ。

舞台は観に行かないと思いますが、舞台のポスターのお姿はとてもとても素敵です。

あ、もちろん、女優としてステキです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西国 廻ってます発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。