SSブログ

待機してるのよん 振りかぶるのよん [気ままに思う]

今年は31日に呼び出し待機当番にあたってしまい、実家に帰れず。
人生初めて、ひとりで大みそかを過ごしております。 
仕事の待機だから 飲むわけにもいかず、なによりもそれがツライ!

午前中は掃除中に見つけた「ウリナリ祭り」のDVDを流しながら部屋の大掃除。
ナンチャンが最後の挨拶時に涙でつまってしまい後ろを向いてしまったときのウッチャンが
かっちょえーーー!なのは久々に見ても一緒でしたw

夕方からは「ウンナントークライブ2011」をちょくちょく見ながら過ごしておりますが、
今は紅白を見ております。
この記事を書き終わったらまた「トークライブ」に戻る予定。

で、いまのところ、まだ仕事には呼ばれておりません。

年末のオノレの覚書用に、今年観たものの羅列です。

1・2月・・・KAN BAND LIVE TOUR「ある意味 逆に ある反面」
       at ZEPP OSAKA(×3回)、ZEPP SENDAI、ZEPP NAGOYA
2月 ・・・宝塚歌劇宙組「仮面のロマネスク / AppasionadoⅡ!!」 at中日劇場
      宝塚歌劇月組「エドワード8世 / Misty Station」 at宝塚大劇場
4・5月・・・宝塚歌劇宙組「華やかなりし日々 / クライマックス」 at宝塚大劇場(計6公演)
5月 ・・・KAN 弾き語りばったり Di Lusso Col Quartetto Da Quano at新国立劇場中劇場
6月 ・・・宝塚歌劇宙組「華やかなりし日々 / クライマックス」 at東京宝塚劇場
      KAN 弾き語りばったり DL ad OSAKA Col Quartetto Da Quano 
       
atサンケイホールブリーゼ
7月 ・・・宙組千秋楽 「大空祐飛THE LAST DAY中継」 atミント神戸
      宝塚歌劇雪組「フットルース」 at梅田芸術劇場メインホール
      オペラ「トスカ」 at兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール
8月 ・・・宝塚歌劇花組「サン=テグジュペリ / Conga!!」at宝塚大劇場
      「音市音座」 at 名古屋・ガイシホール
9月 ・・・「エリザベート」 at梅田芸術劇場メインホール
      「靱公園MUSIC FESTA FMcocolo ~風のハミング~」 
       at靱公園センターコート特設会場
      宝塚歌劇宙組「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」 at宝塚大劇場
10月・・・KAN 弾き語りばったり#17「もしもヒアノがぴけたなら」
       at新神戸オリエンタル劇場、福井・響のホール
      宝塚歌劇雪組「JIN / GOLD SPARK!」 at宝塚大劇場
11月・・・「悼む人」 at森ノ宮ピロティホール
      「エリザベート スペシャルガラコンサート」 at梅田芸術劇場メインホール
12月・・・KAN 弾き語りばったり#17「もしもヒアノがぴけたなら」 at大阪・エルシアター
      「ミス・サイゴン」 at梅田芸術劇場

今年の思い出と言われれば、それはもう、よく泣いたよねーということ。
今でもたまに「ゆひたんに会いたい」と泣けてくることがあります。
イタすぎてどうかと思うけど、あの人の舞台を観るのが楽しみな日々を過ごしていたのですから、もう無いというのは今でも時々寂しい。

もう無い、のは ウンナントークライブ もで。
今年は開催されませんでしたね。
昨年はじめてチケットが取れて(ウッチャンのみの日だったけど)、
今年は行けるかな?と期待していたのに。 
というか今年はウッチャンに会ってないっ!!![あせあせ(飛び散る汗)]

来年は映画監督作品が公開になるから、会えるチャンスがあると思うのですよ。
なぜか監督一人で試写会挨拶全国ツアーがあるようですし^^;
今のところ発表されてるのは静岡、新潟、福岡、熊本だけだけど、
他の地域もまわるんでしょ? そんだけじゃないでしょ? まさか地方のみじゃないでしょ?

KANさんの「弾き語りばったり DL」のレポは結局アップせずじまいでした。
さくっとでもいいから書いとくか。と、8月ごろに一回書いたんですよ。
それなりに書き終わったところで、保存をしていない状態でうっかり×を押してしまってぜーんぶ消えたので、もうやめました。
「ばったり#17」は3公演観終わったのに、下書きすら書いてません。

うーん、どうするかなぁ。。。

そんな思いを抱いている最近です。 

ま、ココのことなどほっといて。

みなさま、よいお年を。

ワタクシは「ウンナントークライブ2011」に戻りますぜ。
やっぱり二人のトークがサイコー[揺れるハート]
ニコニコ笑いながら年を越せるかな?[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の観劇新年 自力で袴姿を拝む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。