SSブログ

ばったり#19 [KAN]

弾き語りばったり#19 今ここでエンジンさえ掛かれば

の発表とともに、タイトリストの発表。

みんなホンマにハイセンスですなぁ。

おっと、友人がハイセンス賞に選ばれてる!!!

え?ワタクシ?

実は応募すらし損ねてました。

#17に連れてった友達に、ライブ後に飲み屋でタイトリストの話をして、次回は一個なんか案出してねー
と言っておきながら、その友達に連絡することすら忘れてた。 今日思い出した。

ツアーと言いながら真ん中の日程が2か月ぐらい空いてる日程なんて初めて見たよ。
「インフル対策なのね」ってすぐに検討がついて言ってる皆さんが、やっぱりハイセンスで尊敬します。

で、ツアー前半はどこに観に行きましょうかねぇ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

モモンガ

インフル対策はたぶんボンソワで本人が言ってましたです。はい。

釧路、稚内(予定)も気になるわぁ
by モモンガ (2014-07-22 21:10) 

Fur

本人談、でしたか。
2年連続の事態になっちゃ大変ですもんね。
各会場、暖房に次ぐ暖房で乗り切っていただきませう。

稚内とかワタクシも行ってみたいものです。
札幌も今回も行けず(泣)
by Fur (2014-07-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千秋楽 潜入成功50!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。