SSブログ

銀河劇場に行ってきた [UN]

先週末はウッチャンの舞台を観に東京に行ってました。__.JPG

金曜日の夜公演から日曜日の千秋楽まで4公演を堪能[黒ハート]

先の3公演がずっと上手側の席で、千秋楽がめっちゃ前の席のど真ん中!
公演の中身は3公演で十分堪能したので(毎回泣いてた)、
千秋楽は目の前のウッチャンをがガン見するのみ(笑)

笑いどころもいっぱいあるし、大御所司会者役がまさかのホリケンだった(笑) 
映像のみの出演だけど。
そんでもってまさかの「パタヤビーチ」 (あいあいあいあいあい100円!)も見れたりして(昔のVTRですが)
生の舞台で笑い、場転換のクッション的にも使われるVTRにも笑わされ、半ばでホロッとし、見入り、終盤に向けて涙し、最後はまた笑わせてくれて、ほっこりして終わる舞台。

ウッチャンの三村修治の素敵なこと!
今回の舞台もやっぱりバク転に挑戦してましたよ。

あー、でも、良い舞台だった。

そんでもって、あんなきゃわいい50歳はいない(><) とつくづく思った。
最後のカーテンコールの時にタキシードで出てくるんだけど、このウッチャンこそKANさんが背負ってる天使の羽根、アレを背負ってても良いのに(笑)と思った。

内容についてはまた今度。(書けたら)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷらっと有馬いいともフィナーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。