SSブログ

今年も明けてましたすみません [気ままに日記]

あけましておめでとうございます。
今年ももう4日になっておりますが…すみません。

今年は長めのお休みをいただいておりますが、もう休みが終わっちゃうよぉ…と悲しい限りです。

その長めのお休みの最後の土日でお出掛けしておりまして、先ほどまで三重の【なばなの里】にいてました。
今晩は滋賀の長浜で一泊です。

なばなの里はものすごい人ごみでしたが、イルミネーションはめーっちゃ綺麗でした!
今年は富士山のイルミネーションでした。

image-20140104205359.png


今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年総括おひとりさま観覧の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。