SSブログ

第49回生誕祭 [UN]

お誕生日おめでとうございます[exclamation] の日[かわいい]

毎年、なんだかとても夏を感じる日でもあります。

夏とサザンが好きな人。

昔はロケで海に行くと「焼けなきゃ」って無駄に上半身裸でいてたのに、
この間のマグロ釣りロケではそんなそぶりもなかったなぁ。

紫外線はお肌の敵ですものね。

49ちゃいになっても可愛いぃ~[黒ハート]と言われる人ですから[揺れるハート]

ワタクシだって、まだ「可愛いぃ~」って言ってることに自分で自分にビックリだもん。
でも実際に会ったらめちゃめちゃ可愛いかったんだもん(笑)

ヅラかぶってメイクして、
それはそれは生き生きとコントをしている姿を見られる今年は楽しい年だな。

来月の「LIFE!」のオンエアを楽しみに待と♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トラえもん

同感です(^0^;)でも自分が楽しかったらいいんです!

と、自分に言い聞かせてみてますけどね。
by トラえもん (2013-07-23 02:47) 

Fur

自分が楽しかったらいいって同感!

「楽しませてくれる」ウッチャンは大事な存在、大切なヒト☆”
ですよね。
by Fur (2013-07-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。