SSブログ

とうとうお仲間入りに [music]

KANさん公式HPより

【SOUND MARINA ’13】にSKB ALL STARSとして出演します。
日時:2013年8月31日(土) 14:00開場/15:00開演
会場:広島グリーンアリーナ (広島市中区)
出演:押尾コータロー、華原朋美、SKB ALL STARS(スターダスト・レビュー、KAN、馬場俊英)、山崎まさよし …and more

ワタクシの去年8月のSSKを観に行った「音市音座」の記事はコチラ
馬場クンも入って、それはもう≪SSKB≫だったよという内容。

今年はホントに≪SKB≫になったようですね。

まさやんも入っちゃえばいいのに。

なんとなく、日帰りできる開演時間ですな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

catty

あっほんまですね、日帰りできそうな開演時間。

って思ってよくHP見たら・・・


終演予定時間20時30分って書いてました。

ってか何時間やるねん!!


by catty (2013-06-24 22:14) 

Fur

わぉ! そんなとこまで見てなかったですわ。
長丁場のライブなんですね。
それは日帰りするのしんどそうですね。
ともちゃんも好奇心だけで見てみたいのにw
by Fur (2013-06-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。