SSブログ

ハッピーバースデーナンピー [UN]

今日は2月13日。
ナンチャン、出川さん、お誕生おめでとうございます[プレゼント]

 上京したときはお笑いをすることになるなんて全く思ってなかった。
 それもこれも専門学校で南原と出川に会ったから。

そのようなことを舞台挨拶時におっしゃっていた内村監督。
監督の運命を左右するような二人が同じ誕生日というのはなんとも運命的ですね。

つぶやき系のところにかいてありましたが、
ナンチャンのお誕生日会をやった武道館コンサートから20年だそうな。
このコンサートの進行表をおこしているblogを見つけて読んで、すごーく懐かしかったです。
「Happy Birthday ナンピー」ってウッチャンが歌ってたよなぁ。
あのカセットテープ、まだ残ってるよ~。 デジタル化しなきゃなぁ。

お二人がこれからも素敵に年を重ねていきますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。