SSブログ

映画祭りがはじまるよ [UN]

クイック・ジャパン 106

クイック・ジャパン 106

  • 作者: 内村光良
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/02/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
いいねぇ、久々の表紙です[揺れるハート]
映画の特集。
原作がもともとクイックジャパンで掲載されていたものですからね。
表紙にフォトにインタビューに「イッテQ!」の特集にと、GoodJob(≧∀≦)bです。
芸人交換日記~イエローハーツの物語~

芸人交換日記~イエローハーツの物語~

  • 作者: 鈴木おさむ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/02/05
  • メディア: 文庫
広島の舞台挨拶で「原作読んだ人![手(パー)]」ってアンケートとったらほとんどいなかったらしいです。
ワタクシも岡山の次の日、大阪での上映会に行く前にルクアの本屋で文庫本を購入。
話の内容をよく知らないまま映画を見ましたが、前半はポンポンポンとテンポよく程よく笑うところもありながら進んで、後半は泣いちゃうんですよねぇ。
2日連続で映画を見たから、2回目はさすがにもう泣かないだろうと思ったら2回目の方が泣いてましたよ。 お笑い好きな人には思うところいろいろありそうだし、お笑い好きじゃなくてもコンビ(デュオ?)でやってるミュージシャンを好きな人もぐっとくると思いますよ。
週末に電車の中で文庫本を読んでたんですけど、本でも泣いちゃった。 電車の中で泣きそうになって読むのやめちゃった。
映画に出てくる本人役のカンニング竹山さんは原作でも出てきます。
そっか、竹山さんと鈴木おさむさんは仲が良いんだよね。
鈴木おさむさんにかんしゃんのライブを勧めたのは竹山さんですものね。
日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 461)

日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 461)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2013/02/01
  • メディア: 大型本
二宮和也くん表紙のこの雑誌にも内村監督のインタビュー載ってんだけど、
表紙がジャニだからNGなのね。
amazonリンクでもこんなことになるのねw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。