SSブログ

ウッチャンのツアー [UN]

監督作品の映画公開が3月だっちゅーのに、もう挨拶付きの先行上映会が始まってて、
そのスタートが1月19日の静岡に20日の新潟という。 え?そんな地方でなの??
で、その次に発表されたのが23日の福岡に24日の熊本だったので、

これは、ツアーになるんだよねっ??[わーい(嬉しい顔)]

と思って期待しておりました。

やっぱりそのようで、
1月31日に北海道、2月3日に宮城。

行きたい。 仙台行きたい[るんるん]
でも「ベルばら」のチケットとっちゃったぁ~~~! みりおオスカル~! まさおアンドレ~!

ま、大阪には2月6日にお越しになられるそうで、しかも小出クンと伊藤クンもご一緒だそうで。
ってことはウッチャンのしゃべる時間が短くなるじゃんかよ、とも思いますが、
でも行くよ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
その日フルートのレッスンの予定だったけどー(汗)

静岡とか新潟は1日に3回もするのに大阪は夜の1回のみなんだよね。
新潟はチケット売れ残ってるけど(あちゃ~) 、大阪は抽選だよね?
当たりますように[ぴかぴか(新しい)]

2月5日に広島と岡山。 すごいな、挨拶してすぐに新幹線乗って移動なんだな。
平日の熊本とかチケット残ってるみたいだから、大阪のプレオーダーに外れたら岡山行きだな。
(売れ残るとにらんでいる[ダッシュ(走り出すさま)] でも、もう売り始めている。 ただ今最前列買い放題www)
しかもここだけ200円安いし。

と、思ってたけどTOHOシネマが駅からめちゃめちゃ遠くてどうかとも思ってるところ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

トラえもん

実は静岡もかなり余っていましたよ!

だから二回とも私4列目でしたから(*^^*)

大阪ももしかしたら意外に簡単に取れそうな気がする(^_^;)
by トラえもん (2013-01-22 07:50) 

Fur

そうですかぁ、静岡も実は余ってたのですね。

大阪、当たるといいな。
ウッチャンに会いたいです!
小出クン集客力はどれぐらいなモンなんでしょうねぇ?
by Fur (2013-01-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。