SSブログ

お歳は気にせずに [テレビ]

KANさんが50におなりあそばしました[グッド(上向き矢印)]

お誕生日、おめでとうございます[かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

コアラルンルンプールを新たなる宣材写真にしたら良いんじゃないかと思う最近ですwww

そんなKANさんを祝うべき日に久々にウンナンの某掲示板を覗いたら、
ワタクシが旅行に行ってる間に賑わっていて、
何事かと思ったらいろいろと事が進んでいたのですね!!!
とそちら方面にウキウキした本日です。

・ONE AND ONLY  THE LIVE
 http://www.fujitv.co.jp/otogumi/ONEANDONLY/index.html

 HEY*3が年内で終わることもさっき知ったところ。
 音組スタッフ制作なので、音楽系番組なのですよね。

・LIFE!
 http://www.nhk.or.jp/life/index.html

 「サラリーマンNEO」のように『たまにやる』ぐらいで定期的にするようになってくれたらよいですね。

・そうだ旅(どっか)に行こう
 http://www.tv-tokyo.co.jp/dokkaniikou/

 今週末からようやく関西での放送がスタートするそうな。
 最近、テレ東(いや、関西だからテレビ大阪)を見ることがなんだか増えたのよ。
 それってなんだか年とった気分[ふらふら] と言ったら失礼かしら[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。