SSブログ

またもレアチケ? [KAN]

本日ようやく郵便局にてKANさんのバンドライブのチケットを受け取ってきました。

その場でさっそく封筒を開けて中身をチェック。

座席は、バンドライブの時って端っこ席が多いよなぁ。。。
2日とも端っこですよ。 しかも同じ方向の端っこ。

で、うち1日は4枚で申し込んだ今回。
4枚のうち2枚の絵柄が違った~[ひらめき]

前回のばったり#17に続いて、2回連続のレアチケ当選!

20140121.JPG

この写真でいう左側が通常バージョンだよね。

というか席番号2つ続けてレアバージョンだと、きっと2枚で申し込んでその2枚がレアチケで郵送されてきても、レアチケだと気付かない人とかいそうだな。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

モモンガ

北海道はまだチケ届かないですよぅ(/_;)

ドチビの人がつぶやいたー始めたので
遂につぶやいたー初めてしまいました。
まだつぶやいてないけどΣ(・ε・;)
by モモンガ (2014-01-22 23:07) 

モモンガ

右側のチケが二枚届いたのですけど(笑)
by モモンガ (2014-01-23 19:51) 

Fur

神戸もまだ届いてないって友達が言ってような。
公演日順に発送してるんでしょうかねぇ。

それはそれは、ネタバレしてしまって申し訳ないm(__)m

そして、しかも、右側が2枚来たとか!(笑)
それはそれは大事なネタバラシを犯してしまったようで申し訳ないですm(__)m
by Fur (2014-01-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。