SSブログ

銀河劇場に行ける [UN]

情報はまずTwitterで知ったのですよ。 

「ボクの妻と結婚してください」
【原案・原作】「ボクの妻と結婚してください。」<樋口卓治・講談社>
【脚本・演出】小松純也

【会場】天王洲 銀河劇場 
【日程】2014年2月27日(木)~3月2日(日)
【出演】内村光良 / 木村多江 / 眞島秀和 / 入山法子 / 飯塚悟志
    与座よしあき / 篠原ともえ / 松永玲子 / 久ヶ沢徹 / 他

主催・企画・製作:(株)タイズブリック
協力(株)SLUSH-PILE.

ウッチャン自身が演出するわけでもないので、依頼あっての出演なのかな?
ウワサではもともとの原作もウッチャンをイメージして書いているとかで、
また機会があれば原作も読んでみます。
もともとイメージされてたものだとしても、俳優としての依頼ってなんだか嬉しいじゃないですか。

KANさんのライブの東京公演と重なれば良かったのだけど、それはならず。
ワタクシの誕生日に俳優ウッチャンを堪能してきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

catty

誕生日に見れるっていいですねえ。
あとはチケット取れてさらにいい席で
拝めるかどうかですね。

いい席がゲットできることを願ってます。
by catty (2013-11-30 20:04) 

Fur

誕生日の日は2回公演のなので、マチソワ2回とも見られたら
それはきっと良い誕生日!(^^)b
by Fur (2013-12-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡日記湖東三山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。