SSブログ

FNS歌謡祭 書き逃げ [テレビ]

遅ればせながら、
ワタクシもテレビの前でテンションあげてたので
書き逃げよう。

KANさん、歌声も聞けず話し声も聞けず終わったらもうお帰りになったよう。
放送中にかわいいブログをアッペ。

で、ワタクシのメイン。 宝塚歌劇団さん。しかも宙組さん。

しょっぱなに映ったのは みっちゃん(北翔海莉さん) 今日はめちゃめちゃさわやかステキー☆
平原綾香嬢が歌っている様を横から見つめるテル(凰稀かなめさん) その姿ステキー☆
きたぁっ! ゆうひサマ!!!!
ぉぉおーーと、その歌い方はっ…(苦笑)
いや、にしても鈴木氏の隣にして顔小さすぎるぞー。
マッキーは「林檎の歌」だったのか。 
その後ろで踊るすみ花嬢、なんや今日めっちゃ可愛いやん[かわいい]
で、再びゆうひサマお越し。
ゆうひサマの右後ろに映りこんでいるイケメンは 大ーーーー!! おいしいぞ 大ーーーー!!
テルは今日もテルの歌い方w
最後はマッキーとゆうひサマとすみ花嬢の3shot。 
それに入り込んでいる、後列の みー(春風弥里さん)と大ーーーーー!!(鳳翔大のこと) 
やっぱりおいしいぞ 大ーーーー!![揺れるハート]

今回の放送を見て思ったのは、宙組のみんなのことが好きになってたよ私。
このメンバーはもう次の公演では見られないんだ、それはとても寂しいなぁ。

ついったー見てて笑った。

『一般人が「あの変な歌い方は宝塚式歌唱法だろ」って言ってるけど・・・
 すみません、ゆうひ式歌唱法ですwww』

でもね、録画してたの3回見直したら
え? なにが? これフツーやん。 今日もいつものゆうひサマ。 今日も大変ステキです☆
ってなるの。

さすが ゆうひマジックwww


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

モモンガ

結局、シンガーズにいた
アルフィーの桜井さん似の人は誰だったのか謎のままで(笑)

宝塚といえば黒木さんが昔は司会してましたね。
唄ったりも。いつの間にか出なくなったけど。


色々ツボな人達のコラボがあってとっても面白かったです。
観るの大変だったけど(笑)マツケン最高(笑)
by モモンガ (2011-12-10 19:44) 

モモンガ

あっ、あしたNHKの25時からの謎番組に
かんしゃん出るそうですよ。

こちらはなぜか鈴井さんの番組の再放送…
by モモンガ (2011-12-10 19:57) 

Fur

はい、謎のまま。
FNSのHPからも愛は勝つシンガーズのメンバー構成も
消されちゃいましたしね。

夜中にNHKでミスターの番組があるんですね。
あぁ、北海道だなぁ。
オープニングから3分で出番終わっちゃいましたよぉ。
どっかに動画がアッペされると良いですねー。
by Fur (2011-12-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大根と紅葉ピンポンが鳴らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。