SSブログ

酔っ払いの詫び [携帯から]

はぁ~。
この土日は何も予定なかったのに、blogを何も更新できなかった。


もし。

目新しい記事を目的にココを除いてくださってた方がいらっしゃったのだとしたら、

申し訳ないっ。


KANさんと昭和音大とのコンサートにも行ってましたが、
それについての記事も、もう書けないや。
すんましぇーん。


今日は梅田に出かけて買い物して(三越伊勢丹には人込みを恐れてまだ行けてないけど)、
前に住んでた家の近所のマッサージ屋に行って、ついでにその近くのBARで飲んで、
うん、私は大阪・都島に戻ってきたい!
と、しみじみ思ってたところ。
でも自分で決めた道だしなぁ仕方ないかぁ…、と酔っ払った頭で思いながら阪急電車で兵庫県に帰ってるところ。

BIGMANのビジョンが最近やたら宝塚歌劇のCMばっかだなぁと思うのは、
歌劇頑張ってるなぁ、
ていうのではなくて、不況で民間のCMが入らないからだね?
さっきも、ゆうひこにゃんが映ってたよ。
来週は、ゆうひこにゃん(正しくは祐飛サマ宙組公演)my初日です。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

モモンガ

阪急電車!にちょっと反応(謎)
by モモンガ (2011-05-16 00:40) 

Fur

主題歌歌ってるからですか?
乗ってたのはあの映画の路線ではないのですよ。
by Fur (2011-05-16 21:47) 

モモンガ

そうです(笑)
あーでも路線違うのですね。

関西限定版というのがあってオクで入手したのに
途中からツアー会場でも売ることになったって…orz
by モモンガ (2011-05-17 17:28) 

Fur

あらまぁ、頑張って入手したのに拍子抜けですねぇ…
三国駅は宝塚線の駅で、あの映画は今津線です。
と関西圏外の方へのプチ情報w
by Fur (2011-05-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しゅっぼっぽっゆうひこにゃん拝見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。