SSブログ

我が家は納得 [テレビ]

オカンと私の感覚はやはり似ているらしく

「なんでスリムクラブを選ばはるんか分からん」
とボタン師匠と宮迫の選択を見た母がつぶやいておりました。

笑い飯、だろうね、アリャ。
スリムクラブの時に会場の空気が凄かったのはテレビを通しても伝わってきたけど、我が家は全く笑わず。
パンクブーブーが同じネタをした時点で笑い飯だなと、母も私と全く同じ事を思ったようだ。
笑い飯、やっとの優勝おめでとう! 面白かったよ!!

敗者復活の発表あたりの7時半くらいから見出したのだけど、チャンネルを変えてからナンチャンが審査員に復活してたのを知りました(笑)
ネットのニュースで宮迫サンとさまぁ~ず竹ちゃんが審査員なのは知ってたけど、ナンチャンの名前は一つも見なかったもので。
ネットの掲示板とかコミュとかもウッチャンのしか見てないからなー。
しかも「上々SP」をいまだ見れてないもので、それすら見ないようにしてたものでね(^^;
竹ちゃんをいれたりとか、満遍ない人選にしてみたんだろうね。
つぃったを見たら、なんでウッチャンじゃなくてナンチャンなんだよ、ってのがたくさん見えたけど、ウンナンで選ぶならナンチャンなのだよ。 ウッチャンは何見ても笑っちゃうヒトなんだから(笑) ついでに何食べても「美味しい」って言っちゃうヒトなんだから。

ナンチャンが笑い飯を選んでて良かったよ(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

モモンガ

ハライチ一押しだったんですけど、
笑い飯のサンタウロスの後だったのでツラかったなぁ(笑)

パンクブーブーも良かったんだけどねぇ。
あのネタ、その場面を想像しながら観るとかなり面白いです(笑)

「ウッチャンは何見ても笑っちゃう人だから」←ウケました(笑)
by モモンガ (2010-12-28 05:26) 

Fur

パンクブーブーは流石だな。
としみじみ思うぐらい、良かったですけどね。
なんか、惜しいのぉって感じちゃいました。

ウッチャンには、イロモネアみたいにいつまでもチャレンジャーの側で
いてくれ! というのが願望です。
きっとその方が本人も楽しいだろうし。
by Fur (2010-12-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダーまさか一人舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。