SSブログ

ワーキャー [テレビ]

前回の記事で‘内村さんがワーキャー言う対象ではなくなりつつある’、と書きましたが
テレビで拝見して「いゃ~ん 素敵[黒ハート]」 といった具合に、
見た目にワーワーキャーキャー興奮する事がなくなりつつあるということで、
好きで応援する対象であることにはなんら変わりありません。

ま、KANさんに対してはそれよりも以前からワーキャーはしていませんがww
ap bank fesの警察官姿を見て、これまたエライ似合ってるわ(笑)
と笑うぐらいでワーキャーはしません。

じゃぁ、ワタクシはいま誰にワーキャーしているのかというとですね。

「鉄の骨」の小池徹平クンと
「ホタルノヒカリ2」の向井理クンです[ハートたち(複数ハート)]

ま、同系統ですね(笑)

もちろん「ゲゲゲの女房」のおかげで毎朝、ちょっと幸せな気分にさせていただいております。
ありがとうございます。

あと近所の整骨院の男の子にもワーキャーしていますw
この子も結局は同系統です。

「龍馬伝」の平岡祐太クンは‘ギャボー’な彼です。
‘ワーキャー’とはビミョーに違うンですw


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

てんてん

ワーキャーしてないけど好き っていうの、なんとなく分かります。
私もKANさんの警察官姿見ても、ワーキャーしないです。
でも、よかったですよね☆
by てんてん (2010-07-25 21:49) 

Fur

KANさんはね、音楽に惚れてますからね。ワーキャーしないですね。
MCでゲラゲラ笑うけど。
警察KANさんが自転車に乗ってる姿は見たかったですねぇO(≧□≦;)
by Fur (2010-07-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0722しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。